完全自動売買できるかな? ~多忙サラリーマンの聖杯探索~

「売買タイミングの判断・注文を全部パソコンにやらせて、しかも儲けたい!」という、日中働く人にとっては【夢】のような事を追いかけるブログです。

プロフィール

hihicha

2006年後半から資金30万で取引開始。
途中増資するもダメスパイラルにハマリ惨敗。
その中で損切りの大事さと自動売買に興味を持ち「完全自動売買」を目指して奮闘中。
但し、仕事が忙しく遅々として作業が進まないのが難点。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネット証券

■イー・トレード証券

■マネックス証券

■GMOインターネット証券

■コスモ証券

■オリックス証券

FX・先物

■ひまわり証券

■トレイダーズ証券

■マネースクウェア・ジャパン

ネット証券比較サイト

■「あるじゃん」オンライントレード比較

■ALL投資情報比較

■「あるじゃん」外国為替比較

ネット銀行

■イーバンク銀行

■ジャパンネット銀行
(個人向け)

■ジャパンネット銀行
(事業者向け)

お世話になってるブログ

■二階堂重人のデイトレード情報
■めいぷる(株)ローソク販売w
■35歳専業デイトレーダー上総介 挑戦 目指せ年収1000万!
■株、、、、と適当な日常生活日記
■天昇トレード日誌~現物スキャルピングからの卒業・日経225先物との日々~
■デイトレバカ一代
■デイトレ日記~目標は起業資金3000万円!!
■中原圭介の資産運用塾
■倖多朗の株日記
■ベベのデイトレード勉強日記
■ハワイでのんびり株式投資
■光人のデイトレ極道
■2万円から始めるママの株取引
■ポチのヘッポコ株日記(負け犬編)
■株 サラリーマン株太朗

参考サイト

■Tx Biz News
■株式新聞
■株マップ.com
■Yahoo!チャートフォリオ
■トレーダーズ・ウェブ
■デイトレードアイランド

証券取引所

■東京証券取引所
■ヘラクレス
■ジャスダック
■大阪証券取引所
■札幌証券取引所
■名古屋証券取引所
■福岡証券取引所

本ブログはFC2の無料ブログを利用してます

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は+9,800くらいです。

後場寄りまで取引できたのですが、結局触った銘柄はテレウェイブのみ。
今日は寄るんじゃないかと昨日からずっと注目してました。
その割にはしょぼい利益・・・ビビって逃げたんですよね。

10万以上をキープしていれば来週も面白いんじゃないかと思い、仕込んでから出かけようともしたのですが、勇気がなかったので買いませんでした。
午前は一度S安付けてますしね・・・



まぁ、そんなことよりも今日も

「大手銀行によるタライ廻し」発生!!


かなり前にブログで書いたみ○ほではなく今回は東○○菱です。
水曜日にも行って
(実はそのかなり前に別の場所にいってハンコが必要と言われズコズコ帰ってきた)

「こちらは旧○○銀行なのでお取り扱いができません。○○系の支店に行って下さい。」
と言われ、窓口時間が過ぎたので撤退。

そして、今日言われた支店に行って、処理をお願いすると

「おかしいですね。大丈夫なはずですよ。水曜日に行った支店に~~~」
(言葉は多少省略してます)

オイオイ、元に戻れっていうのかよ! そっちに言われたから来たんだろうが!!

「カードには問題ないはずなので、ATMでもう一度~~~」

週末でしかも振込みや給料日が重なる日なので大行列。
しかたなく並んで試すもやっぱりダメ。

更に色々あって、

「別フロアにある窓口で直接お金をおろしてください」

と言われ、そちらに移動。
理由を説明したら、

「この紙に記入をお願いします」
と紙を渡されて書いたあと窓口に渡したら

「この紙ではダメなので別の紙に書いて下さい」

はぁ?! 言われた書いたのにダメだってか!!

仕方なしに別の紙に記入。

そして、問題のカードの調査を依頼。

かなりかかって

「このカード使えませんね」

はぁ?!!! 別フロアでは問題ないって言ってたじゃん!!


原因は合弁&支店の統廃合後、通帳のみ新しい支店用になって、カードが放置

新規で作り直す必要があるとのこと。

そこで言われた一言、

「別フロアで新規申請を行って下さい」

また元に戻るのかよーーーーー!!
カードも一緒に処理してなかった、そっちが悪いんだろうがーーー!!

週末&月末近いのでこんな混んでるのに何回も並び直しなんてできるか!!!

合弁や支店の統廃合は会社都合でやってるんだから、顧客データの結合処理や書き換え作業なんか確実にやってくれよ・・・

しかも、こっちがかなり突っ込んでお願いするまでわからないって何よ・・・
途中まで「クレーマー」みたいな目で見るし。

大手銀行の問題回避&タライ廻し癖は相変わらずでウンザリな一日でした。

み○ほに続いて、もうここも新規でお金預けねー。使わん!!


トレードの参考に → ■株 人気ブログランキングへ ■
スポンサーサイト
2006/11/24 20:38|株取引TB:0CM:3

コメント


konohaさん
S安で参戦ですか。
私は10万までは一度戻すと思っていたので、持ったまま見てましたが、やっぱり相場全体が悪いと焦っちゃいますよね・・・
ちなみに保有銘柄はセキュアヴェイルと日特建設を現物で塩漬けです。
含み損すごいです。
セキュアは全戻しはありえないと思ってるので適当なところで損切り予定ですね。
hihicha #-|2006/11/25(土) 11:05 [ 編集 ]

下線の文打ち消しの文今週もおつかれさまでした。利益は少なくても負けないことが大事だと思いますよん
私はS安で参戦しましたよ。貼りつかれると困っていたところでしたが。。。
あまりにも売られすぎなので。。。
今はどのような銘柄保有されているのですか?私はマイカを含めて5銘柄です
最近は動かなくなればすぐに損で入れ替えをしています
konoha #-|2006/11/24(金) 23:22 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
全然しょぼくないですよぉー利確できるだけで凄いです!!
私なんて『ロスカット投売り状態』でもなけりゃ、取引できませんから^^;
それにしても銀行では散々でしたね。。。
色々と合併すると不都合が生じますね。
わが町では、市町村合併で不都合が生じ合併すら出来ないでいますから(苦笑)。

そうそう、hihichaさんの投げた銘柄拾うと、恩恵があるのであれば、
拾っちゃおうかなぁ~^^
でも『売る⇒株価急上昇』の構図は私も同じなんだけどなぁ・・・お互いに投げたのを拾えばOKでしょうか?(爆)
それでは、来週も頑張りましょうね。
ランラン #-|2006/11/24(金) 21:37 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kabuneet.blog71.fc2.com/tb.php/177-3f329c4c

ブログ内検索

登録ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

株関連商品

■トレーダーズショップ


■システムトレード


■デイトレ用メルマガ


■投資セミナーなど


Amazonサーチ

色々商品紹介

■ハンコがなければここで!

■パソコン全国どこでも送料500円

訪問ありがとうございます

アクセスランキング

カテゴリー

RSSフィード

Copyright(C) 2006 完全自動売買できるかな? ~多忙サラリーマンの聖杯探索~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
