完全自動売買できるかな? ~多忙サラリーマンの聖杯探索~

「売買タイミングの判断・注文を全部パソコンにやらせて、しかも儲けたい!」という、日中働く人にとっては【夢】のような事を追いかけるブログです。

プロフィール

hihicha

2006年後半から資金30万で取引開始。
途中増資するもダメスパイラルにハマリ惨敗。
その中で損切りの大事さと自動売買に興味を持ち「完全自動売買」を目指して奮闘中。
但し、仕事が忙しく遅々として作業が進まないのが難点。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネット証券

■イー・トレード証券

■マネックス証券

■GMOインターネット証券

■コスモ証券

■オリックス証券

FX・先物

■ひまわり証券

■トレイダーズ証券

■マネースクウェア・ジャパン

ネット証券比較サイト

■「あるじゃん」オンライントレード比較

■ALL投資情報比較

■「あるじゃん」外国為替比較

ネット銀行

■イーバンク銀行

■ジャパンネット銀行
(個人向け)

■ジャパンネット銀行
(事業者向け)

お世話になってるブログ

■二階堂重人のデイトレード情報
■めいぷる(株)ローソク販売w
■35歳専業デイトレーダー上総介 挑戦 目指せ年収1000万!
■株、、、、と適当な日常生活日記
■天昇トレード日誌~現物スキャルピングからの卒業・日経225先物との日々~
■デイトレバカ一代
■デイトレ日記~目標は起業資金3000万円!!
■中原圭介の資産運用塾
■倖多朗の株日記
■ベベのデイトレード勉強日記
■ハワイでのんびり株式投資
■光人のデイトレ極道
■2万円から始めるママの株取引
■ポチのヘッポコ株日記(負け犬編)
■株 サラリーマン株太朗

参考サイト

■Tx Biz News
■株式新聞
■株マップ.com
■Yahoo!チャートフォリオ
■トレーダーズ・ウェブ
■デイトレードアイランド

証券取引所

■東京証券取引所
■ヘラクレス
■ジャスダック
■大阪証券取引所
■札幌証券取引所
■名古屋証券取引所
■福岡証券取引所

本ブログはFC2の無料ブログを利用してます

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ↓ ランキングサイトです
■ 株 人気ブログランキングへ ■
■ FC2 株・投資ブログランキングへ ■


今日の成績

3807 フィスコ 1 208,000 208,000 ±0
7633 NESTAGE 2,000 221 215 -12,000
4974 タカラバイオ 1 492,000 490,000 -2,000
1913 旭ホームズ 2,000 338 339 +2,000
3049 エノテカ 1 412,000 414,000 +2,000
9514 ファーストエスコ 1 157,000 158,000 +1,000
2492 インフォマート 2 401,000 402,000 +2,000
3030 ハブ 1 332,000 333,000 +1,000
2461 ファンコミュニケーシ 1 441,000 435,000 -6,000
2323 ネットビレッジ 1 250,000 248,000 -2,000
空売り 2461 ファンコミュニケーシ 1 421,000 425,000 +4,000

取引銘柄:10
持ち越し:1(継続1)
手数料:22
収支:-10,000
成績:6勝4敗1分
含み:-10万くらい


全然ダメです。
もう何をやっていいやら・・・

フィスコ同値撤退後上がる。

ネットステージは上から見てたのかというタイミングで入った瞬間売り殺到。
指しても指しても損切りできず。素直に成りで売ればよかったんですが、欲の皮突っ張っててできませんでした_| ̄|○
で、売ったら徐々に上昇。マイッタ

旭ホーム、エノテカはもっと取れるはずが、もうビビって待てません。

ファンコミも売った後、成買入って少し値を戻してました。
結果的にはすごい下げが始まったので、これはオッケーかな。
でも、頭に来たので空売り実行!
やっぱり指し負け_| ̄|○>ビビってます
で、リベンジで再度空売り。

タカラバイオも損切りしたのにすぐ上がってるし、あの売板に出てる5000や10000ってアリなの?
(クリップボードにコピーしてたのですが、他の退避する前に別の上書きしちゃいました)


さて、週末は何しようかな・・・
週間成績は明日の夜にでもアップします。
2006/09/01 15:34|株取引TB:0CM:4

コメント


上総介さん
ここ2,3日の丸三は注文中から約定に表示が切り替わるのが遅い感じです。
相変わらず板情報は早いんですけどね。
大引け時の時間制限などはおわかりだと思うので、来週からは約定タイミングに気を付けて下さい。


hecmatさん
はじめまして。
手法は現在模索中でなかなか自分にマッチしたのが見つからないです・・・
hecmatさんはやり方を変えて上手くいってるよなので私もいい方向に迎えるよう頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


恒星さん
本日はありがとうございました。
現在はしょうもないトレードしていますが、皆さんに追いつけるよう頑張りたいと思います。
まだ愚痴程度しか言えない状態ですが、皆さんに何かお礼ができるようなトレーダーになれるようなりたいです。
また機会があれば飲みに誘って下さい。
hihicha #-|2006/09/02(土) 00:14 [ 編集 ]

今日はお疲れでした
とりあえずオネムなので寝ます
また飲みましょうね
恒星 #-|2006/09/01(金) 23:41 [ 編集 ]

はじめまして。

私もこの半月ほどデイトレばかりしています。

今年はかなり負け越してしまっているのですが、以前からの手法を大きく変えたら少しだけ勝てるようになってきました。
この調子で、損失ぐらいは取り返したいと思ってます。

なかなか勝てないようだったら、思い切って戦略を180度転換するのもいいかも知れませんよ。


hecmat #-|2006/09/01(金) 22:38 [ 編集 ]

 こんばんは

 おかげさまで丸三・・・来週から信用も使えるようになりました。GMOの資金の一部も、月曜から丸三に移動しますし、楽しみです。

 また、来週もがんばりましょう♪
上総介 #-|2006/09/01(金) 19:57 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kabuneet.blog71.fc2.com/tb.php/95-76aa37a8

ブログ内検索

登録ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

株関連商品

■トレーダーズショップ


■システムトレード


■デイトレ用メルマガ


■投資セミナーなど


Amazonサーチ

色々商品紹介

■ハンコがなければここで!

■パソコン全国どこでも送料500円

訪問ありがとうございます

アクセスランキング

カテゴリー

RSSフィード

Copyright(C) 2006 完全自動売買できるかな? ~多忙サラリーマンの聖杯探索~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
